

- | | - | -

[マニアの部屋]久しぶりのマニアの部屋風



風来のシレン好きな管理人ですが、「ディアボロの大冒険」
∞回楽しめます。ジョジョ好きでもオーケイ!

ニュース | 01:14 | comments(2) | trackbacks(0)

同人ゲーム

久しぶりに同人ゲームを買いたくなりました。
【アカツキ電光戦記】ってご存知ですか?体験版を遊びましたがすごく面白いんです。
ブロッキングみたいなものもありますし、コンボムービーを見たら格好いいのがわんさか!キャラクターも格好いいです!前作も持っていますが今回のこれはもっと買いですわ。
【BIG BANG BEAT 1st Impression】
これはキャラクターの絵が非常に綺麗でドットで泣けるクオリティです(謎)
ゲーム性もよく好みです。ニヤリとしてしまう演出も素晴らしいです。

やっぱ格闘ゲーム世代だなあ・・・。

- | 02:22 | comments(2) | trackbacks(0)

MUGEN

最近MUGEN面白くないな〜とか思ってたら
無限地獄
で機巧おちゃ麻呂が公開されてました。

SVPも久しぶりの更新です!

- | 14:44 | comments(6) | trackbacks(0)

PSP 新ファーム

3.30 OE-A出ましたね。PSPONE全対応は熱い!

- | 22:58 | comments(5) | trackbacks(0)

PSPのNEOGEOエミュレータなど更新

MVSPSPやCPS2PSPなど管理人お気に入りのページが更新されています。
もう更新されないかと思っていたところなので非常に嬉しいですね。


おまけ
PSPのボリュームバーのカラーを変えられるツールです。

- | 10:29 | comments(2) | trackbacks(0)

引越し

最近は仕事でほとんどパソコンやゲームで遊んでいないのですが、 DS LINKを買ってMicroSDを入れて楽しんでいます。 巷ではR4やEZ5、M3-SIMPLYが出回っていますね。 さて今回、転勤が決まり、昇格も伴うので問題ないのですが、 1週間ちょっとで引越しをしなければならなくなり余計ネットをする暇が なくなってしまいました。 移転先は決まったのですが、マンションタイプの光は入っておらず、どうしようか困っているところです。

ニュース | 23:39 | - | -

sf2nes mugen

sf2nesというmugenのゲームが公開されました。街頭覇王七代(ストリートファイターIIをファミコンのEMUなどでも動くように作成されたオリジナルハックゲーム)のグラフィックを使い、アレンジが凄いんです。スパIIX風なゲームシステムにアレンジしてあり、そのグラフィックながら超必殺技などが付いているというギャップが面白いなんとも奇妙なゲームであります。オリジナル超必殺技や、ストIIには関係ないハガーや、シェンロンなどのやオリジナルキャラが存在します。

- | 01:33 | comments(2) | trackbacks(0)

Streets of Rage Remake

SorRv401が更新しましたね。
Streets of Rage Remakeですね。
メガドラのあれをWINDOWS版に移植?したやつです。
オリジナル性もあり面白いですよ〜。月下ホームページでも取り上げましたけど、たまに更新されるとうれしいですね。



新キャラですか??オリジナルキャラなのか!?詳細不明。

- | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0)

PSPネオジオCPS2エミュ

CPS2エミュのCPS2PSPやネオジオEMUのMVSPSPの公開が1/10で終了となりました。
CPS2PSPは1.65が最終バージョンのようです。動作は快適ですし、完成度の高い素晴らしいソフトなのですが、まだまだ更新して欲しかったのが正直なところですが、開発者様に感謝致しましょう。また復活してくださるといいのですが・・・。

- | 19:01 | comments(5) | trackbacks(0)

復活

warusakiさんのページが復活していました。カプエスのキャラで有名ですね。

MUGEN | 22:10 | comments(5) | trackbacks(0)