スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< DSエミュレータの動作 | main | ド○ルドの噂 >>

今度はGD-ROM



DCのエミュレータ「nullDC_100b1」を動かしてみました。
いや〜、ビックリです。普通に動きます。
サクサクですよ。一昔前はドリキャスはGD-ROMだしEMUは不可能かまで
言われてたので感動です。

ダイナマイド刑事はムービーだけ若干重く、半透明処理がたまにおかしい、
それ以外はストレスなく快適な再現性でした。

EMU | 11:13 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 11:13 | - | -

Comment
2007/11/18 3:06 PM, ケイ 
更新お疲れ様ですー
おお!DCエミュの新しいのですね!!
快適に動く様でうらやましい!!!
私はDCのゲームを持っていないので動作確認できませんが;▽;
先日愛用していたジャンク屋さんが潰れてしまってレアなアイテムが手に入りずらくなってしまったケイでした〜☆
2007/11/23 10:37 PM, RYU 
せちがらい世の中になってきて、ジャンク屋さんにも厳しくなってきましたね。

DCのゲームはイメージでも動きます。

GD-ROMなのでイメージ化するのが大変です。
DreamcastとPCをLANケーブルで接続してやります。
Add a comment









Trackback