

- | | - | -

ド○ルドの噂

ジョジョ立ちが似合うな〜ドナ○ド。

「アイムラヴィニ!」





http://www26.tok2.com/home/zero77749/

MUGEN | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0)

復活

warusakiさんのページが復活していました。カプエスのキャラで有名ですね。

MUGEN | 22:10 | comments(5) | trackbacks(0)

MUGEN祭り

Hobby & MugenにてファイナルファイトのPOISONが公開されました。
そうです。ストIIIのヒューゴーの付き人?的なあの人です。リンダも有名ですが、ポイズンちゃん、実はオカマちゃんです。ストIIIでヒューゴーの登場シーンで挑発してくれちゃうのですが、今回はMUGENキャラで登場のようです。ちゃんと動きますよ!!すごいです。これ作った人・・・。


MUGEN | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0)

MUGEN

なんかいろいろなキャラが更新されているみたいですね。

餓狼1のダックが!着々と餓狼1キャラが増えてきて楽しみですね。







MUGEN | 01:37 | comments(2) | trackbacks(0)

悪魔城ドラキュラMUGEN?

悪魔城っぽいMUGENのゲームがRANDOM SELECTのページの一番下のFULL GAMEにありました。結構前からあるのでしょうか?今日知りました。起動の仕方がわからない上に風邪っぽいので今日は寝ます。




MUGEN | 00:12 | comments(3) | trackbacks(0)