

- | | - | -

マッスルファイトでお正月





ついに武道でましたね。巨体キャラがここまで動くと感動です。

ニュース | 22:22 | comments(2) | trackbacks(56)

マッスルファイト クリスマス更新

ロンさんのページよりゴーレムマン(50%)が公開されました。
マンモスマンはどこだー!!!

ニュース | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0)

[マニアの部屋]久しぶりのマニアの部屋風



風来のシレン好きな管理人ですが、「ディアボロの大冒険」
∞回楽しめます。ジョジョ好きでもオーケイ!

ニュース | 01:14 | comments(2) | trackbacks(0)

引越し

最近は仕事でほとんどパソコンやゲームで遊んでいないのですが、 DS LINKを買ってMicroSDを入れて楽しんでいます。 巷ではR4やEZ5、M3-SIMPLYが出回っていますね。 さて今回、転勤が決まり、昇格も伴うので問題ないのですが、 1週間ちょっとで引越しをしなければならなくなり余計ネットをする暇が なくなってしまいました。 移転先は決まったのですが、マンションタイプの光は入っておらず、どうしようか困っているところです。

ニュース | 23:39 | - | -

あけましておめでとうございます

みなさま新年もよろしくお願いいたします。

ついにPSPでメタルギアが発売され、元旦からやりまくっています。腕がなまっているせいかやられっぱなしです。

そんなPSPにネオジオエミュレータNGPSPを辞め進化したMVSPSPを導入しました。
BREAKERやKOF、龍虎の拳2、サムスピが蘇ります。PSPの性能でネオジオを再現するのは不可能に近いと思っていた私、なぜならメモリがどうやっても足りないじゃないですか!でも不可能を可能にしたこのMVSPSPはすごい!!
なんとキャッシュを使い、スプライトデータをあらかじめキャッシュとして用意しておくことで実現しました。す・・・すごい!!!

今回、そのキャッシュが無かった当時動かなかったゲームを動かしてみたら無事起動dしました。


ニュース | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0)