

- | | - | -

鉄拳2がMAMEで

JUGEMテーマ:ゲーム


0.122u6にして
ついに鉄拳2が快適に動作しました!でも若干サウンドと映像が乱れます。
しかしながらもたつきはあまりないのでとりあえずクリアしときました。



EMU | 00:44 | comments(21) | trackbacks(0)

マッスルファイトでお正月





ついに武道でましたね。巨体キャラがここまで動くと感動です。

ニュース | 22:22 | comments(2) | trackbacks(56)

マッスルファイト クリスマス更新

ロンさんのページよりゴーレムマン(50%)が公開されました。
マンモスマンはどこだー!!!

ニュース | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0)

ド○ルドの噂

ジョジョ立ちが似合うな〜ドナ○ド。

「アイムラヴィニ!」





http://www26.tok2.com/home/zero77749/

MUGEN | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0)

今度はGD-ROM



DCのエミュレータ「nullDC_100b1」を動かしてみました。
いや〜、ビックリです。普通に動きます。
サクサクですよ。一昔前はドリキャスはGD-ROMだしEMUは不可能かまで
言われてたので感動です。

ダイナマイド刑事はムービーだけ若干重く、半透明処理がたまにおかしい、
それ以外はストレスなく快適な再現性でした。

EMU | 11:13 | comments(2) | trackbacks(0)

DSエミュレータの動作



http://www.ideasemu.org/index.php?act=downloads

更新されたのでやってみましたが、結構サクサク
動きますね。以前はカービィやると音割れしていましたが、
今は結構よくなっています。動作も軽くなり、バグが多少直っています。
物によっては普通に遊べますね。
いや〜、すごい世の中だ。

- | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0)

パンドラバッテリ

ダウングレード失敗などで壊れたPSPが元通りになる
パンドラバッテリなるものがでましたね。

うちのPSPも直るかな。てゆうかどこにしまったっけ。

- | 10:53 | comments(5) | trackbacks(0)

CPS3 EMU 始動!!

いやあ、ついに動きましたね。
感動です。
Core2DuoE6300 DDR2 4200-1GB*2 7600GS Silent HDD 7200rpm320GB
で結構快適です。

- | 01:00 | comments(6) | trackbacks(0)

マッスル更新



マリポーサでましたね。

マリポーサでストーリーを遊ぶと王位争奪編っぽい流れとなり、マニア納得です。
マリポーサの出来は素晴らしくドット絵職人としてもプロレベル。
是非やってみましょう。

- | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0)

CPS3

ついに動き出しましたね『CPS3エミュ』。

前々からkawaksチームが頑張っていたみたいですけど,
今回はMAMEのチームのようです。有名な人達が勢ぞろいしているから
もしかしたら本当に動くのかも。

動作したらまた報告します。


- | 20:21 | comments(7) | trackbacks(0)